トップページへ


2013年6月

第五回


長岡竜介と行く、『アンデス自然と文化と音楽の旅』
開催のお知らせ

 自然と人間と音楽の調和をライフワークに活動するプロ・ケーナ奏者、長岡竜介とゆく南アメリカの旅の企画です。

 今回は、ペルーの首都・リマからアンデスの中央部を巡る予定です。

世界遺産の古都・クスコからマチュピチュを訪ね、その後南下。チチカカ湖を経てボリビアアンデスの散策。出来れば、帰りにナスカの地上絵を眺める。

 現在は、日程・行程検討中ですが、楽しい旅を計画中です。

 講師は七回、延べ1年半ほどの南アメリカ各地旅の経験がありますが、何度行って新たな発見と出会いが待っています。大陸の雄大さは想像を超えた広がりをもっていまが、その中で、みなさまに少しでも多く楽しんでいただき、文化や音楽のより深いご理解のお役にたてればと考えております。大自然のなかでの、講師のケーナ演奏も楽しみのひとつです。

 今回の旅は、日本を代表するネイチャーツアーの大手、『アルパインツアーサービス株式会社』主催です。世界中の山旅を企画していますが、南アメリカの経験も豊富な信頼できる会社のひとつです。安心してお任せください。

 

お問い合わせ

アルパインツアーサービス株式会社

150-0003 東京都港区西新橋2-8-11 第七海事ビル4F

TEL 03-3503-1911(担当・山田勝)



旅のひとこま

ペルー、ブランカ山脈中央、4,700m地点

マチュピチュ太陽の門コンサート


    氷河湖・パロンでのコンサート

ワラス・アンディーノのホテルでの晩餐


ペルー最高峰、ワスカランの夜明け

国内は快適なバスの旅



マチュピチュに登る

秋のマチュピチュ


 

クスコのぺーニャにて

    古都・クスコ

プラサにて


   

二つの石の文化が混交する

        

 

インカは鉄を用いなかった

 


4

世界の多くの食材の原産国。南アメリカ。

トップページへ